2005年03月31日

ピザクラフトで作るピザ 2 種♪(ソーセージ・じゃがマヨ)

日曜日の昼ごはんは、ピザクラフトで2種類のピザを焼いた。どちらもトッピングが多すぎてちょっと食べにくかったけど、よく言えば具沢山?

このトッピングは、ピザソースを塗ったピザクラフトに、サンド用にスライスしてあるソーセージ、ピーマン、エリンギ、玉ねぎ、チーズ。 この写真の状態ではまだしっかり火が通っていなくて、もうしばらく焼き直すことに。やっぱりチーズに焦げ目がつくまで焼かなくては。
2枚目のこっちは一発でちゃんと熱々の状態に。トッピングは、スライスしてレンジで加熱したじゃがいも、上のピザと同じソーセージ、玉ねぎ、スイートコーン、マヨネーズ、粗びきこしょう、チーズ。

人気blogランキング に参加しています。

posted by sarukichi at : 21:06 | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heinrich.main.jp/mt/mt-tb.cgi/242