2006年05月03日

久々に更新

最近また引越しをした。距離は遠くないのだが、(トラックに荷物を積んだ後、すぐ電車で新居へ向かい、荷物の運び入れもその日に終了)荷造りはやはり大変だった。最初、今度こそ散らかさないようにしようと決めていたが、だんだんまた散らかり始めてきた。前回の引越しの後にもこの日記に、今度は散らかさないようにしようと書いていたのだが、実行できなかった。

今回は、近くに夫の知り合いの方が結構多いようなので、今度こそ日頃からある程度片付けておいて、気持ちよくその方々を迎えられたら、と思う。また、引っ越してからパートの通勤時間が大幅に長くなったので、ちょっとお疲れモードで帰ってきても部屋が片付いているとホッとするし、晩御飯の準備もスムーズになるし、片付いているといいことづくめなのだ。

まだ荷解きが済んでいないので、まだまだ完全とは言えないが、ちょうどゴールデンウィークだし、ちょっとずつ住みやすい家にしていきたいと思う。

posted by sarukichi at : 23:22 | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heinrich.main.jp/mt/mt-tb.cgi/385