2006年01月19日

なんでもいいから書くか・・・

ご飯を作っていないわけではないのだが、最近全然更新していない。人のブログを見るのは大好きなのだが、自分は家事全般苦手だし、趣味もないし、とにかくぐ~たらなので、どうも書く気にならない。
もちろん、ハムのく~ちゃんが今日もひまわりの種をおねだりしたとか、ぐ~ちゃんが仰向けにひっくり返って寝ていたとか、ちょこちょこ話題がないわけでもないのだが、なかなか書けない。でも、いいかげん書かなきゃなぁ・・・。

今日の出来事といえば・・・今日はパートなので
パートに行く(あいかわらず仕事はかどらず)
パート帰りに夕飯の買い物(あいかわらず悩んでうろちょろ)
以上

これでほぼ一日つぶれる。はいお疲れさん、という感じだ。
う~ん、なかなか話が膨らまない・・・。
魚屋で半額で刺身を買ったことがちょっとうれしかったかな?

posted by sarukichi at : 20:44 | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heinrich.main.jp/mt/mt-tb.cgi/371