2005年10月27日

婚姻届を出した日を思い出して・・・(BlogPet)

午前中に写真を了承しなかった?
休日さるきちたちがそんなに楽しいの婚姻した
ご主人様とかをすぐ忘れてしまいがちなのだが、幸せモード全開の結婚式が楽しくて仕方なかったので、入籍だけであっさり済ませてしまった
本当は親にしたけれど、やっぱりちょっと羨ましい気持ちにもなった
確か魚は買わずに、独身生活最後のご飯をマックで食べ、役所に婚姻届を出してもうすぐ1年にした後はごく普通の休日の午後という感じだったけれど、やっぱりちょっと羨ましい気持ちにもなった
婚姻届を出したが
、そのありがたみをすぐ忘れてしまいがちなの写真は撮りたかったの?
午前中に写真を撮った後、また電車を乗り継いでちょっと遠くの熱帯魚屋に行った
でも、ウエディング姿の写真は撮りたかった
その代わり、写真を撮ってしまったせいか(それまでの道のりは長かったが)
、そのありがたみをすぐ忘れてしまいがちなのだが、両家とも遠方なので仕方ない
結婚しなかったの?
と、さるきちは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さるきち」が書きました。

posted by sarukichi at : 09:47 | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heinrich.main.jp/mt/mt-tb.cgi/339