2005年01月22日

本日の買い物

ミスタードーナツでご主人様とおやつ 二人で850円
今日は外出した。いつもご主人様と出かけても、ひたすら歩き続けるだけでゆっくりお茶することなんてない。さるきちはこれが非常に不満だ。しかし、今日こそはなんとしてでもお茶がしたくて、「今日はケーキセットとか食べたい!」と訴えた。ご主人様、今日はなんとかさるきちの要望を聞き入れてくれ、ミスドに入った。あ〜うまかったぞ!ご主人様は今日高い買い物をしたので許してくれたのだろう。

眼鏡 11,550円
眼鏡にしてはリーズナブルだが、ちょっと贅沢だった・・・。これで、またこれから一気に節約モードに入ることになる。

スーパーで買い物 1,364円(200円ちょっとのゴミ袋含む)

ドラッグストアで化粧水 417円
500mlでこの値段。定価はもっと高いようだ。化粧水が切れたら次はこれを使ってみようと楽しみにしていた。化粧水は1本150mlくらいのが多いと思うが、これは150mlだとなんと120円くらい・・・。肌にあうといいな。一回だけ使ってみたら、さっぱりめだが、結構よかった♪

posted by sarukichi at : 00:00 | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heinrich.main.jp/mt/mt-tb.cgi/118