2005年01月12日

最後はカツカレーに

*カツカレー
  おとといのカレーの残り+家にあったレトルトカレー1袋、とんかつ屋で買ったとんかつとイカフライ、冷凍かぼちゃ
*トマトと青梗菜とセロリのジャコサラダ
  トマト、青梗菜、セロリ、ちりめんじゃこ、ポン酢、砂糖、ごま油
*市販の温泉卵+刻んだ長いも
  

おとといのカレーがもう少しだけ残っているし、お疲れモードなので、家にあったレトルトカレーを足して火を入れてまたまた今日もカレー。ちょっと奮発してとんかつ屋で買ったとんかつとイカフライをのせて。野菜が足りないので冷凍かぼちゃもレンジで加熱して添えた。ちりめんじゃこの消費期限がやばかったので、ごま油で炒めて砂糖、ポン酢を加わえてサラダにかけた。
最近大きな冷蔵庫を買ったので、何が入っているか一目瞭然なので、冷蔵庫にあるものをなんとか使いこなすよう考えながら作るようになった。

今日はパートに行く途中、イリュームの化粧水のサンプルをもらった。ちょっと前にもそこらへんでもらったことがある。ちょうど化粧水がきれたのでありがたや〜。

posted by sarukichi at : 23:04 | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heinrich.main.jp/mt/mt-tb.cgi/102