2004年12月19日

ビーフシチュードリア?  

*ビーフシチュードリア(?)
  ビーフシチューの残り、とろけるチーズ、ご飯
*水菜とツナのサラダ
  水菜、ツナ缶、和風ドレッシング
*野菜スープ
  人参、大根、セロリ(ほとんど葉っぱ)、コンソメ、塩、こしょう  

昨日のビーフシチューの残りをご飯にかけて、とろけるチーズをのせてオーブンで焼いた。ご飯をバターライスにしようかと思ったが、今日は昼にもちょっと重めのものを食べたので、白いご飯にした。でもやっぱり、バターライスにすればよかった。昨日の残りご飯というのもあるかもしれないが、少しパサパサしていた。思ったより量が多すぎて、残ったのでこれもまたさるきちの明日の昼ごはんになりそうだ。ご飯がさらにパサついてしまうかも・・・。

posted by sarukichi at : 21:01 | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heinrich.main.jp/mt/mt-tb.cgi/70