2003年10月29日

晴れ

今日ご主人様は飲み会なので、晩御飯の準備はいらなかった。さるきちはかなり遅くに買い物に出かけたので、今日は夜中12時まであいている駅前スーパーのみで買い物することにした。

人参3本88円
 「うん、安い。まだあと1本あるけどこの値段なら今日買いだ。」
にら1束78円「この店ではだいたいいつもこのくらい。」
かぼちゃ4分の1個88円 
 「100円くらいが多いので、今日はお得。」
大根半本48円
 「これが半分か〜っていう位長い。かなり安い。」
きゅうり4本88円「文句なしに安い。」
牛肩ロース薄切り103g162円の2割引き(130円)
 「今日はしゃぶしゃぶ用がほしかったが、こっちが安いのでこれにしよう。」
ちりめんじゃこ128円
 「冷凍しておいて菜っ葉などと和えよう。一番少ないのを。」
冷凍ブロッコリー288円の4割引(173円)
 「冷凍庫にいつもあると便利なので、4割引なら許せる。今まで生のを買っていたが、時々だめにしてしまうので、これならちょびっとずつ使えていいだろう。買ってみよう。」
冷凍小龍包300円の4割引(180円)
 「今日は安い肉まんがなかったのでどうしようと思ったところにこれを見つけた。」
ダノンヨーグルト4P108円
 「この値段はあまりない。絶対買いだ。」
うずらの卵10個80円
 「弁当の隙間どうしよう〜って時にすぐゆでられて便利。」
ダイエットコーラ(レモン)168円
 「178円は見かけるが、168円はあまりない。」
よもぎ大福88円の20円引き
 「さるきちが明日の朝弁当作る前に食べる。ねむ‾いときは甘いもの。」
惣菜(レバニラ炒め)265円の50円引き
 「さるきちは今日昼の弁当を食べてないので、それにちょこっと加えて晩御飯に。」

たくさん買ったが、いっぺんに使わないものが多いので、仕方ないか・・・。

posted by sarukichi at : 00:00 | コメント (1)

コメント

discount clothing

Posted by: discount clothing at 2009年12月25日 17:08

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?